ご朝食提供方法ご変更のお知らせ

【お客様各位】

平素はホテルヒラリーズに格別のご高配を賜り心よりお礼申し上げます。

 この度の新型コロナウイルス第二派の警戒にともない、
お客様ならびにスタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、
密閉・密集・密接をさけるため、朝食会場を閉鎖することとなりました。
 それに伴い、現在ご提供しておりますプレート形式およびメニューの変更を、
やむを得ず下記の期間実施させて頂く運びとなりました。

プレート形式朝食中止 及び 朝食会場利用中止期間
令和2年7月28日(火)~当面の間


※ご宿泊以外のお客様への販売は中止とさせていただきます。

期間中の朝食につきましては、
朝食チケットをご持参の上、フロントまでお越しいただき、
フロントにて朝食お弁当をお渡しさせていただきます。

なお、今後も、状況により提供方法を変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

Facebook
Twitter
お電話でのお問合せ